FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ったよメルちゃん

2010年03月20日
あのーコレ書くまでに3回落ちたんですけどー

あはははははもう嫌になっちゃうわぁー

なんか長文になると落ちるみたいなんで短めにしようかな




今日はメルジーネ発売日!!


さっそくGETしてきました!


メルジーネ

組むのが楽しみー

お決まりの塗装カードも付いています。

メルジーネの塗装パターンは変わったのが多くて塗装が楽しそう!難しそうだけど・・



スポンサーサイト
Comment
No title
おお!

ユール仕上げが楽しみです!

シュトラール軍ばんじゃーい!!1


時間が出来たら、俺も1/20で「嘘マシーネン」はじめますw
Re: No title
> kuraさん

すいませんメルジーネは作ろうと思ったんですがイマイチ構想が浮かばないので今度にします

ある程度構想が浮かばないと出来ない人間なので


嘘マシーネンですか気になります!
No title
> 嘘マシーネン

みんなの見てたら作りたくなってきて…

だが俺にそんな技術は無い!

なので嘘をやりますw

1/20フィギャーセットは手に入れたっす。

早く皮ジャン塗りたい。
Re: No title
>kuraさん

嘘っすかw

スゲェー気になります

私もあのフィギュアセット使おうと思って買ったんですがもったいなくて使えない;


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。